札幌ハートセンター

札幌ハートセンター

2014年10月6日月曜日

第4カテーテル室と第6カテーテル室

プロにとってもらいました。

ピンク第4がリズムがメインのバイプレーン、黄色第6が我々のシングルクラリティーです。

Fourth and Sixth Cath Lab

These pictures are taken by a professional photographer.

Pink-colored Fourth Lab has a bi-plane mainly used by Rhythm Team, and yellow-colored Sixth Lab has our single-plane Clarity.

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お世話になっております。
ピンクも黄色も、とても綺麗ですね。
ピンクは、私の好きな色です。

naomi さんのコメント...

藤田先生、お疲れ様です。
黄色のカテーテル室は、元気が貰えそうですし、リズムのピンクは、私の好きな色なので、緊張が少し解けてカテーテルを、受けれるかも知れませんね。
医学の知識が、ゼロなので、色でコメントなんて笑われてしまいますね(笑)
鵜野先生のお身体の方はいかがでしょうか?
速く元気なお姿で、己のカテーテルで活躍できるのを、お待ちしています。

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。通常は、青色が多いのですが、冷たい感じがするので、カテーテル室は、パステルカラーにしました。

naomi さんのコメント...

いつもお世話になっています。
今日、不整脈外来の方から受診日変更お願いの電話がありました
鵜野先生の体調が思わしくなく
心配になり伺いましたら、もう手術も外来も、元気に復帰してますので安心して下さいとのことでした。
来月の受診日に、元気な鵜野先生にあえるのを楽しみにしています。

rotaman さんのコメント...

今日も元気に病院にきて、学会にいきました。来週からは通常業務できますので、よろしくお願いします