札幌ハートセンター

札幌ハートセンター

2016年4月4日月曜日

北井先生

自衛隊病院から当院の不整脈チームに入ってもらいました。以前から、PCI  CAを時間があれば見学をしていた真面目な先生です。

自衛隊の義務もしっかりはたしてからの当院への就職です。

当院は患者第一をモットーにしています。そうするとどうしても、我々医者はハードワークができなければ務まりません。

期待しています。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自衛隊の任務も果たしたということは
防衛医大出身の先生なんでしょうか

rotaman さんのコメント...

そうですよ。しっかりと9年間国に貢献してきました。

yuzu さんのコメント...

月曜日は鵜野先生の外来受診でした。
他科の検査もあったので、受付時間にかろうじて間に合いました。
凄く混んでいて職員の皆さんも大変だったと思います。
多くの医療機関は午前中だけの診療で、当日行ったら複数の受診は厳しいです。
ご多忙とは思いますが、以前のように午後も先生の診察があると、仕事を休む日数も少なくて助かります。

知人が偶然にも数年前からハートセンターに通院していると聞きました。
色々調べてハートセンターにたどり着いたようですが、電話で問い合わせをした時に受付でとても丁寧に対応して下さって、それに感激して受診をしたそうです。
病院選びも運が良かった方ですが、電話は相手の顔が見えない分、言葉は重みを感じます。

受付前にペッパーくんがいました。
テレビ以外で実物を初めて見ました。待ち時間が長くても癒されますね。
面白かったです。

匿名 さんのコメント...

現在、午後受付の診療は原則廃止となったのでしょうか?????

rotaman さんのコメント...

水曜日と土曜日は午前中のみですが、それ以外は、違いますよ。そのように言われましたか?