札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2021年8月2日月曜日

SNSなどの声???

 いま、問題になっている炎上など、匿名さんからの意見をとりあげていますが、僕は個人的には、それがなんの意味があるのか全くわからない。政治にしても、僕はもっと専門家しかわからないことがあり、その上での配慮なんであろうと思うと、安易に自分の判断で、ジャッジするのはいかがかなと思うし、品格のかけた言葉を書くものいかがなものかな^と思います。

世の中には、自分の判断よりさらに上の判断が存在することをしらないのかな?とふと思います。


やはり、品格はとても、大事だと思います。

2 件のコメント:

A さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
A さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。