I am specialist for CTO treatment, if you needed , feel free to contact me. Founder of SCVC, Former Chief of cardiology in Bali international hospital. Please contact me Email rotamanlaser@gmail.com, WhatsApp +818032356345
こんばんは。北見は札幌よりも寒いのでしょうね。先日、息子が体調を崩したため、徳洲会時代の先生にお世話になりました。(消化器内科の先生です)循環器の時は、是非先生にお世話になりたいのですが・・・頼っても宜しいでしょうか?相変わらずお忙しいようですが、体を壊さないよに、気を付けてくださいね。
ありがとうございます。徳洲会時代の先生ってだれですか?循環器といわず、困ったらいつでも頼ってください。
先日お世話になったのは、中里先生です。札幌に来てから、どこの病院にかかったらいいのか迷っていて・・・ズーッと以前から時々胃が痛いと訴えていてたのですが、先日胃痛と嘔吐を訴えていたので、一度ちゃんと診ていただこうと思い、受診しました。(検査日だったのに診察していただき申し訳なかったですが、おかげで落ち着きました。)先生にも頼りたいのですが、勉先生は忙しそうなのでなかなか診ていただけないのでは?と思ってしまいます。先生の活躍は、道東にいる時から存じ上げてました。(会いに伺いたいとも思ったこともありましたが、覚えててくださってるかと不安で・・・行けませんでした)知っている先生が活躍しているのは、嬉しかったです!!でも、本当にハードなスケジュールをこなしているので、先生の体調が心配です。本当に無理なさらないでくださいね。
中里は、たいした医者です。僕と一緒に東にきて、自分の力でCFなどをマスターして技術を磨き、消火器で有名なけいゆう会病院で、仕事をしています。大学も同級生ですが、一緒に白石で研修をして、いまも、お互いに困ったら、助け合ってます。
コメントを投稿
いまウエブサイトを作成中です。 海外にいって、患者さんは、自腹にちかいので、よりよい施設、ドクターを選びます。日本は、まだ、病院にいってなんとかしてもらう。病院で選ぶ時代だと思います。 これからは、医師で選ぶ時代になるような気がします。カテーテルを含めた治療は、薬と違い、医師の...
4 件のコメント:
こんばんは。
北見は札幌よりも寒いのでしょうね。
先日、息子が体調を崩したため、徳洲会時代の先生にお世話になりました。(消化器内科の先生です)
循環器の時は、是非先生にお世話になりたいのですが・・・頼っても宜しいでしょうか?
相変わらずお忙しいようですが、体を壊さないよに、気を付けてくださいね。
ありがとうございます。徳洲会時代の先生ってだれですか?
循環器といわず、困ったらいつでも頼ってください。
先日お世話になったのは、中里先生です。
札幌に来てから、どこの病院にかかったらいいのか迷っていて・・・ズーッと以前から時々胃が痛いと訴えていてたのですが、先日胃痛と嘔吐を訴えていたので、一度ちゃんと診ていただこうと思い、受診しました。(検査日だったのに診察していただき申し訳なかったですが、おかげで落ち着きました。)
先生にも頼りたいのですが、勉先生は忙しそうなのでなかなか診ていただけないのでは?と思ってしまいます。
先生の活躍は、道東にいる時から存じ上げてました。
(会いに伺いたいとも思ったこともありましたが、覚えててくださってるかと不安で・・・行けませんでした)
知っている先生が活躍しているのは、嬉しかったです!!でも、本当にハードなスケジュールをこなしているので、先生の体調が心配です。
本当に無理なさらないでくださいね。
中里は、たいした医者です。僕と一緒に東にきて、自分の力でCFなどをマスターして技術を磨き、消火器で有名なけいゆう会病院で、仕事をしています。大学も同級生ですが、一緒に白石で研修をして、いまも、お互いに困ったら、助け合ってます。
コメントを投稿