札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2017年8月29日火曜日

金子先生が今年2本目のJACC interventionです。

症例報告ですが、今年2例目の偉業ですね。

SCVCも、たくさんの症例があります。珍しい症例もあります。論文ネタはたくさんあります。

現在は、データーベースも完備し、データー打ち込みのスタッフも二人確保して、日々データ入力をしてもらっています。

そして、そこから沢山のリアルワールドからでるエビデンスを発表するために、皆んな試行錯誤で頑張ってもらっています。

アカデミックに発信も、大切な今後の仕事の一つです。

もっと、頑張ってもらいましょう。

金子先生は、今年JACC interに2本目の掲載です。
素晴らしい努力です。感謝ですね。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大学病院みたいです。
リズムや外科も発表しているのですか。

rotaman さんのコメント...

全て、外科も不整脈も頑張っています。臨床研究、症例発表は当院のような症例が多いところでは、リアルワールドのデーターをだす義務があると思っています。

SCVCが今後発展するためにも、このアカデミックな活動がさらに強化できるような仕組みを僕は考えていきます。

匿名 さんのコメント...

院内セミナーバナーからの入り方がわかりませんです。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ホームページ下部の医療公開講座から、無事入れました。バナーからどのように入るのかはわかりません。
役に立つ内容のため、これからも楽しみにしています。