札幌ハートセンター

札幌ハートセンター

2018年4月6日金曜日

鵜野先生の異動場所がやっとわかりました。

札幌ていしん会病院で、働くそうです。
金曜日の午後と、土曜日の午前中に、ていしん会病院様の北口クリニックで外来を始めたそうです。
患者さんで、なにかあれば、鵜野先生の携帯か、病院に連絡をほしいそうです。

不整脈については、当院の方で、24時間対応でいままでどうりしますが、鵜野先生への転院を希望する方は、いつでも言ってください。紹介状を書かせていただきます。


9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだ、谷口先生の異動先は、決まらないのでしょうか?

rotaman さんのコメント...

茨城に帰ったことしかわかっていません。

匿名 さんのコメント...

「神の手」と称される脳外科の、上山先生のいらっしゃる禎心会病院でしょうか?
病院が新築移転する前に、脳ドックで行った事があって上山先生をお見かけしました。

N.S さんのコメント...

アメリカ在住で一時帰国し昨日検査を受けました。
心房細動の診断でしたが、この若さで稀ということもあり不安を感じています。
藤田先生からも北井先生からもカテーテルのアブレーションを受けた方が良いということでしたので早速、次の帰国日時を調整しています。

ただ、北井先生からのアドバイスでやはりアフターケアのことも気になっています。
出張を含めて2-3か月ごとに日本へ帰ることは可能なので術後も不定期になりますが通院は可能です。

早ければ23日の週にも手術を受けられればと思いますが、予約など可能でしょうか。
また、鵜野先生に手術を受けたい場合はどのようにコンタクトしたらよろしいでしょうか。
時差もありメールでのやり取りが大変たすかります。

rotaman さんのコメント...

それは、大丈夫ですよ。鵜野先生は、札幌では、アブレーションはまだしていません。東京になると思います。鵜野先生は、すでに当院を退職しています。連絡先は、ていしんかい病院の方で聞けば、わかると思います。札幌ハートセンターは、不整脈の治療医として、北井を選び、残しています。そして、完全にまかせています。安心して、当院にまかせてください。

匿名 さんのコメント...

ご返信ありがとうございます。
安心致しました。カテーテルアブレーション手術の症例数が不明でしたのでご相談致しました。
次回の帰国日を調整して北井先生へお願いしようと思います。

rotaman さんのコメント...

責任を持って治療させてもらいます。

YOSHIDAYUICHI さんのコメント...

今後カテーテルアブレーションの相談は北井先生に直接させていただいてよろしいでしょうか
これからもよろしくお願いいたします。

rotaman さんのコメント...

すべて、まかせてください。僕も、100%サポートしています。