札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2015年5月15日金曜日

小倉ライブ

日本ではじめてライブをやった小倉ライブの32回目に参加しています。

当院からは、私、鹿島、古堅、鵜野が参加させてもらっています。

本日朝一番からPCIライブでしたが、PCIが完成して、モダリティーが発達したことによりOCTなどをどうつかうかが、問題になっていました。
小倉イズムでは、3Sというイズムが十分伝わってきました。PCIの慢性期の成績があまりかわりなければ、PCIはなるべくはやくシンプルにが合併症などを考えるといいに決まったいます。
For the patientを忘れてはいけないというイズムが残っていて、よかったです。

当院も一に患者をしっかり伝承していきたいと思いました。

0 件のコメント: