札幌ハートセンター

札幌ハートセンター

2015年5月9日土曜日

春ですね。」

毎日、病院と百合が原公園の周り3kmを時間がある限りは走っていますが、百合が原にチューリップが咲き、ランニングコースに、芝桜が綺麗に咲いているのをみて、やっと春の実感ですね。でも、今年の三分の一は終了したので、あっという間です。


5 件のコメント:

木村 敦子 さんのコメント...

初めて コメントさせて頂きます。公園のムスカリ、芝ざくらきれいですね。

rotaman さんのコメント...

コメントありがとうございます。綺麗ですね。

yuzu さんのコメント...

今日の朝日新聞に、百合が原公園の見事に咲き誇るムスカリの花が紹介されておりました。
藤田先生の方が早かったですね。
近くにこんな素敵な公園があるのはいいですね。

匿名 さんのコメント...

札幌ハートセンターと、同じ志を持つクリニックが埼玉県にもあるのですね。
救急専門の川越クリニックという医療機関ですね。
以下川越クリニックのホームページからの引用です。
「当院は、毎日、夕方から夜間にかけて診療を致します。
救急・・は医者が決めることではありません。
あなたが・・ご家族が・・「これは救急だ!」と思うなら、気軽に受診していただいて結構です。
川越救急クリニックでは、できるだけ多くの方々の健康面での不安や心配に、誠実に対応していきたいと思っています。
困ったらご一報下さい。
深夜でもできるだけ対応致します。」
上記の記載からわかりますが、患者のために、という思いが伝わってきます。

問題がある場合は、すいませんが、削除お願いします。



素晴らしい志の医療機関が増えてきており、うれしいです。

rotaman さんのコメント...

コメントありがとうございます。そこの本当に救急だけのクリニックは知っています。すごいですよね。トップがそうおもっても、職員全体を24時間にもっていくのは結構大変なので、とても、強い意志があるのだと思います。

患者さんに当然支持されるとおもっています。