札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2018年3月22日木曜日

10年前に僕が前の病院を辞めたときに、患者さんが問い合わせても、病院は教えてくれなかったみたいです。

当院は、辞められた先生がどこに行ったか、すべて患者さんに教えます。僕や患者さんがすごく嫌な思いをしたので、同じ思いをさせたくありません。

ただ、鵜野先生の場所は、本人から告知された時点で報告します。

お約束します。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

谷口先生の異動先は、どこですか?

匿名 さんのコメント...

先生の良いところは、正直でずるくないところです。
だから、何かあったら頼りたくなります。
先程、千葉西総合病院の三角先生がテレビに出ていました。先生と共通点が多いと思いびっくりしました。

rotaman さんのコメント...

谷口先生も、把握しておりません。分かり次第。告知させてもらいます。

匿名 さんのコメント...

まだ、鵜野先生と谷口先生の異動先は、わからないでしょうか?

rotaman さんのコメント...

鵜野先生にメールしましたが、まだ決まらないそうです。谷口先生は、以前の茨城に帰っています

匿名 さんのコメント...

教えていただきありがとうごさいます。谷口先生は、茨城の土浦協同でしょうか?
藤田先生も、これから頑張ってください。応援してます。

rotaman さんのコメント...

まだ、決まっていないようです。