札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2020年12月31日木曜日

コロナの今年は、色々なことがありましたが、無事に終了しました。

 コロナの時代でも、循環器医療を継続できるように、努力と協力をお願いしてきました。

周りの医療機関がコロナの対応をしていただいたおかげで、当院は循環器医療を継続できました。


感謝いたします。


今年のカテーテル室の忘年会は、Zoomでやりました。


来年は、集客の見直し

1)サテライト外来のクオリティの改善

2)開業医、訪問診療医の先生方との強い絆の再構築。戦略の見直し

3)逆紹介の専門部署の新規開設

4)広告宣伝の更なるブラッシュアップ

0 件のコメント: