札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2007年7月28日土曜日

ビリーのブートキャンプ

DVDをもらって、学会とか、ジムにいけないときに、やってますが、あれは、かなりきついです。みんな、体重が5-6kg落ちるとは、十分理解できます。うちの秘書も、痩せてしましました。ぼくは、ずっとやっていますが、全然おちません。ただ、体形はよくなった気がします。とくに、ジムでは上半身がメインになっているので、ビリーは下半身と、腹筋に利きますね。僕の知り合いは、初めて15分で吐いたそうです。でも、一部きついところもあるけど、精神的にがんばれば、なんとかやりきれます。精神を鍛えるには、いい運動です。

1 件のコメント:

rippi さんのコメント...

ブートキャンプ、藤田先生も行っているんですね~ぇ。。。。
ちゃんと、最後は手をつないで「ヴィクトリー!!」って、言ってるんですね!?

私の周りでも、私以外のほとんどの人が挑戦し、討ち死にしています。。。
私も皆に勧められるのですが…、私の場合、精神を鍛える以前に、プログラムを行える基本的筋肉をつけてからでなければ…、3分ももたない自信があります。
……いや…、1分ももたないかもしれないですね。。。
まっ、それぐらい皮下脂肪で低反発な体をしています。

「天使の魔法」がとけると、地球の言いなりになって、一切重力に逆らっていない素直なこのボディー……、引き締まって体形が良くなると、鏡を見る事の恐怖から逃れられるのでしょうね~ぇ。
(rippiの独り言でした。)