札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年10月24日金曜日

今日は、グランドで医療講演をさせてもらいました。

本日は、5時半から、職員ラウンジで、4月から入職した職員のささやかな歓迎会をしました。レオックさんに、パティー用の食事をつくってもらって、祝いました。
開院直前に、開業パーティーをやっていらいのことです。ありがたいことに、大変いそがしく半年がすぎ、歓迎会をやる暇もありませんでした。
そこで、誓ったことは、より患者さんのためにがんばること。そして、みんなが誇れるSCVCにすること。です。
途中で、グランドホテルでの、医療講演をしてきて、開業医の先生方への情報発信や、ごあいさつをして、10時から、本日残りのPCIを4件行いました。本日は6件のPCIでした。
今月は、また、記録をつくりそうです。

職員のみんなには、感謝しています。そして、それを形として、具体化させていきます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらずすごいパワーですね。
こちらも負けずに頑張らないと。
ところでフィリップスのCTh最高ですね。
9月は月間200件撮影しました。

rotaman さんのコメント...

月刊200件はすばらしいですね。フィリップスのCTは、やる気のある技師と組み合わせると最高ですね。