札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年7月9日土曜日

新しい駐車場

現在は、SCVCの横の部分がメインの駐車場ですが、そこに新棟がたつので、その後ろにさらに駐車場をかりましたが、工事期間などを含めて、あきらかに駐車場がなかったので、新たに借りることができました。

もともとは、SCVCの反対側に20台、六花亭の手前に60台、がありましたが、職員をメインにつかっていました。

あらたに、SCVCのいままでの20台の横にさらに20台のスペースと、六花亭の向かい側に三角形の空き地もあり、そこに60台を借りることができました。

駐車場が必要になったときに、このように必要な駐車場が借りることにびっくりしていますが、それも、地主さん、JAのみなさん、やまいちなどのSCVCを作るときに、協力をしてもらった人々の協力のおかげです。

感謝です。これで、患者さんも、駐車場に困りません。

0 件のコメント: