札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2018年3月18日日曜日

今月で、鵜野先生、谷口先生、角野先生が、各々次への挑戦のために、退職します。

当院10年目の節目に、不整脈センターが一新されます。北井先生を中心に、リズムセンターを再構築することになりました。

鵜野先生とタッグを前病院から含めて、12年のお付き合いになりました。3年前にリズムセンターを立ち上げて、順調に札幌ハートセンターを成長できました。

今後は、さらなる飛躍のために、北井先生を中心に、やっていきます。

ここまで力を貸していただいた、鵜野先生は、新たなる挑戦のために退職をいたします。

今後も、不整脈患者様に関しては、アブレーション、ICD、レーザー抜去ともに、継続していけますので、ご安心ください。

不整脈治療は、いまは過渡期です。いいことわるいことがいっぱいあります。しっかりと成長させていきたいと思っています。

角野先生は、豊橋ハートセンターへの栄転です。

各先生方、大変ありがとうございました。


6 件のコメント:

小林尚子 さんのコメント...

2016年10月に、心筋梗塞でバイパス手術して頂いた角野聡先生が、豊橋ハートセンターへの栄転と聞いて、凄くショックです��⤵��とても信頼していた先生で、私の命の恩人です��⤴⤴��愛知の方だと聞きました☺☝寂しくなったけれど、頑張ってくださいね����⤴⤴

小林尚子 さんのコメント...

2016年10月に、心筋梗塞でバイパス手術をして頂いた角野聡先生が、豊橋ハートセンターへの栄転と聞いて、凄くショックでした(ToT)とても信頼していた先生で、私の命の恩人です\(^^)/愛知の方だと聞きましたが、遠く離れた土地でも、頑張ってくださいね(^3^)/寂しくなりました(>_<)

匿名 さんのコメント...

長年診て頂いた鵜野先生が退職されるとの事で、大変驚きました。
また何処か遠方に行かれるのでしょうか。
鵜野先生の代わりにはどの先生が担当されるのでしょうか?

rotaman さんのコメント...

コメントありがとうございます。

不整脈に関しては、ずっといる北井が担当医します。心配いりません。

うの先生の次の場所がわかりしだい、告知予定です。

角野先生は、栄転です。おめでたいです。

匿名 さんのコメント...

昨年6月に緊急でアブレーション手術を受けた際、谷口先生にお世話になりました。緊急だったので、とても不安だったのですが、先生の言葉にとても励まされたのを覚えています。
退職される事はとても残念ですが、また新たな場所で頑張ってください!

rotaman さんのコメント...

コメントありがとうございます。なにかあれば、すべて札幌ハートセンターで対応しますので、お任せ下さい