札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2024年1月1日月曜日

2024

 あけましたおめでとうございます。

去年が2024と思っていた僕ですが、今年もよろしくお願いします。

去年はすべてが順調でよかったです。自分がガンで手術をした2月とちょっと休みをとった9月が成績が落ちた以外は完璧でした。


今年の目標。

1)新病院の準備。ベッドの買収。

2)救命救急士、NP増員に伴い、ドクターヘリの稼働の検討。

3)CTECの発展。

4)CTOの治療で、世界に発信と論文作成。

5)これから、考える。


個人的には、ガンになり死を覚悟した去年。そして現在2回目のヘルニアによる激痛と戦う毎日。すべて試練と思っています。仕事ができることが僕にとって、一番の幸せです。

現在母親が元気に生きているので、その母親が快適な老後を終えるまで、ちゃんとしてあげたいと思っています。それ以外は、とても仕事に恵まれて、いい部下に恵まれて、悔いなしです。

これからも、忖度なく悔いのない仕事をしていきたいと思っています。



0 件のコメント: