札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2022年9月4日日曜日

日曜日の新札幌心臓血管クリニック

 日曜日に外来をやると決めて、これは画期的と自画自賛していましたが、そのためには多くの職員の協力が必要です。いまも、僕をいれて9人くらいのスタッフが仕事してもらっています。

日曜日にやってよかったこと。

1)日曜日にしかこれない人のためになっていること。

2)交通の便がいいので、札幌以外からの人が僕に会いにきてくれること。

3)患者さんをゆっくり診察できること。

4)思いのほか重症な人がいること。

5)感謝をとてもされることなど。

本当にやってよかったと思っています。

日曜日外来をやめれなくなりました。という感じですかね。

0 件のコメント: