札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年5月17日日曜日

土曜日のカテーテル終了です。

金曜日に北見でPCI3人、PMI一人、本日は、午前中に北見で外来のあとに、午後に網走でPCIが3人して、夕方SCVCに帰ってきて、カテーテル10件で、うちPCIが9件でした。
いま終了です。ベットが満床にならないために、本日治療しました。

職員の協力のおかげです。

感謝感謝です。

3 件のコメント:

miyabi さんのコメント...

先生こんにちわ。
地域医療に、藤田Drの様なスペシャリストが、携わってくれるのは、とても喜ばしい事です。でも 先生のお体が、心配です。(私と同じ年と最近知りました)くれぐれも ご無理をなさいません様に。 最近、私は、ある出来事があって 人間不信に陥っています。
人は、自分の面子を前面に出しすぎては、いけないと思います。そんな人々に触れて 悲しいばかりです。人は、正直で人のために心から手を差し伸べる・・を心がけたいものです。

yuzu・p さんのコメント...

人間は、自分を良く見せようとしたら、相手に対して手段を選ばない人もいるのだと、今頃になって知りました。本当にこれがきっかけで、うつ状態にでもなったら困るなと思ったほど、落ち込んでいました。こんな事で傷つくほど、安っぽいプライドは持っていないんだと思うことにしました。
先生のブログにであって、開業にあたって、様々な人がコメントしていました。
沢山の応援の言葉、また誹謗・中傷もあったと思います。でも先生は、何時も前だけを見て邁進していました。総ては結果として表れています。数多くの症例・高度な技術と信頼は、揺るぎないものになっているでしょう。私も治療のおかげで健康を取り戻したのだから、あの頃の辛さに比べたら、どんな事にもめげないで頑張れると思っています。
自分が辛い目にあったら、その分人には優しくありたいと思います。

rotaman さんのコメント...

miyabiさん、おひさしぶりです。人間不信におちいるような人は、世の中たくさんいます。でも、多くの人が仕方なくそのようなふりをしている人も多いのも事実です。そうしないと生きていけないとおもっているからです。
心底の悪い人は、ごく少数であって、本来は正直でやさしい人が多いと思います。それを会社や、社会がそのような人を封じ込めるのです。
ですから、安心してください。正直に人にやさしく生きましょう。いいことが必ず起きます。
今日も、朝7時からカテーテルしています。