札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年11月14日日曜日

今日は、朝から

珍しくカテーテルもなく、朝から病院から走って、南30条の車やさんに、車を取りに、ランしてみました。
外は寒いのに、汗だくで、苦労しました。冬のランの勉強をしないといけません。
雪がふったら、走れないので、院内に今、患者さんも使える業務用のトレッドミルを購入予定です。

1 件のコメント:

yuzu・p さんのコメント...

藤田先生今晩は
南30条まで走ったのですか?(+_+)
もの凄い距離ですよね。
私は普段の運動不足で、トレッドミルだけでもバテそうでした。
外はとても寒くて、冷たい風を吸い込んだら胸が痛くなる程です。
雪が積もるのが、少しでも遅いことを願っています。
先生流に考えると、1日ごとに春に近づいていきますね。
風邪を引きませんように、頑張ってください。