札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年11月28日日曜日

ついにきた


業務用ランニングマシーンです。いままでは、ワーキング用のために、走る天板が短くこけそうになって危なかったので、冬にむかって院内ランのために、購入しました。職員のためです。
ダイエットは、食事のみですると、確かに体重はおちますが、筋肉もおち、リバウンドがしやすいです。
筋トレと有酸素運動でのダイエットがいいと思います。

食事だけで、ダイエットするとイライラ禁止条例にひっかかる人もいるので、注意です。


本日も朝に伊丹から一番に帰り、治療を3件と、緊急入院の患者さんの処置をしました。その隙間で結局10kmは走れました。

最近思うことに、自分が不在のときに起こるトラブルが目につきます。自分がいないばかりに患者さんに迷惑かけることに、申し訳なく思います。

なんとかしないとね。

0 件のコメント: