藤田先生への質問、お願いなどなんでも、

藤田先生への質問、お願いなどなんでも、

2010年6月9日水曜日

本日は、モービルなどの救急車

の稼働が6件くらいありました。

サテライト病院や、いつもお世話になっている病院からの患者様の依頼です。
依頼されたときの、返事は、了解です。あとは、いまからモービルでお迎えにあがります。のみです。

細かいことは、聞きません。依頼しようとあちらの先生が思った時点で、受ける必要があるのです。そのためには、いつもベットを開けるように努力をして、無駄の入院を省いていく必要があります。
それが、ベットの回転をよくしてくれて、19床というクリニックでは、ありえない数のカテーテルの治療が安全に行えるようにしてくれました。
前向きに努力すれば、なんとかなります。そして、それが次に必ずつながるのです。やっている時点ではわからなくても、いろんな努力、経験がいつかは、つながって、相乗効果となるのです。
それが、ジョブスのいう点と点がつながるということでしょうね。

0 件のコメント:

これは、個人のページになります。いまはバリにいますが、いつでも、相談に乗ります。

SCVCイズムとは?

 たくさんの患者さんのために、いい治療や24時間のサポートをするという理念のもとに、始めました。 その結果、患者さんの数が増え、PCIも増えます。それを忘れ、カテーテル件数を増やすためが、先になってしまうと、患者さん第一ではありません。 なぜ、SCVCは、CTを三台いれたか?それ...