札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年1月22日火曜日

SLDCがはじまります。

昨日、札幌ライブの打ち合わせがありました。中継病院の問題で、札幌東徳洲会病院がはずれました。僕は一年間充電をして、また皆と同じようにメッセージが発信できるようします。
札幌ライブは、順調に発展を続けています。コメンバーとして、協力してもりあげていきます。協力お願いします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
以前一緒に働いてましたものです。

先生がんばってください。
前向き・患者第一・アグレッシブが先生の売りだと思います。

影ながら応援しています。
開院パーティーありましたらぜひ招待していただきたいです。

これからも最先端、日本を代表する医師としてがんばってください。

匿名 さんのコメント...

新学期が始まり、久しぶりのパソコン。
以前から、時々は覗き見していたが、
今日という日ほど、ショックな日は
ないです・・・(T_T)
涙がとまりません。昔からよく泣いていたけど、今日は本当に久しぶりに大泣きだよ。
すごく、悲しいよ。藤田先生が徳洲会辞めるなんて!!
17年前、赤字病院だったのを、頑張って、
頑張って大きくしてきたのは、先生だよね?
スタッフやコッシーDrの努力もあるだろうけど、家にも帰らず、何日も病院に泊り込んで、カテ件数のばして、頑張ってきたよね。
それなのに・・・。悲しいです。
しかも、本部からなんて!!
新病院も建って、もっともっと頑張れるのだと思ってました。本当に悲しいです。

色々、やりすぎたのではないですか?
しばらく、ゆっくり休んで下さい。

私が言うのも、なんなんですけど、
こー言う時に人ってわかるよね・・。
でも、自分が大切な人も多いし、家族を
抱えて大変な人もいます。アブナイ事には
首を突っ込まないで、傍観している人、
いろんな人がいるよね。
今、自分に不利な態度取る人がいても、
恨まないであげて下さいね。
人や物もそうだけど、必要ならまた
必ず、手に入ってきますよ。
どん底を知って、這い上がった人は強いです
よ。だから、頑張って下さい。

私は誰がなんと言おうと、ずっと先生の
一ファンだから。。。。。負けないで!!

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。前を向いて進みだけです。二人めの匿名さんは、人生をよくわかってますね。ぼくも同感ですよ。安心してね。

匿名 さんのコメント...

ちょっと、早とちりでした。反省(T_T)
でも、本当は色々、あるのでしょうか?

人生わかってるなんて、まだまだですよ!
先生、私が誰かわかって言ってます?
まっ、これでも、人生の修羅場を通って
来たんで、少しは、頭やわらかいですがね。

今でも人を信じては、裏切られ振り回されの人生です。きっと、永遠に続くのでしょね。
でも、得る物もたくさんあるから頑張って
生きてこれたのだと思います。
ちょっと、ブログの内容が悲観的に感じたので、心配しましたけど・・・・。

やはり、解雇・・・と言う結果に
納得がいってないのでしょうか?
人が思うようについてこないとか、
そー言うことに悲観的なのでしょうか?

先生。「今に見てろ!」ですよ。
先生なら、出来ます。今までも
そーやって、やってきたではないですか。
弱気なのは、ベンちゃんらしくありません!

過去を振り返るより、前を向いて歩きたい
ですが・・・時々は失敗した自分を
振り返るのも、これからも励みになり
ますよ。
「負けるもんか!今に見てろ!」です。

\(~o~)/\(~o~)/(^0_0^)

上の匿名でした(*^_^*)