札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年1月23日水曜日

あたらしい発想が

今日は、僕と似た様な前向きな人と食事をしました。やはり、楽しいし、発想がコラボして、いろんな前向きな意見交換になりました。
違った発想で、クリニックを進化できそうです。2月に15日以降には、いろんなことをかけます。4月から楽しみです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は12年程前に東を去った者です ピンク
軍団のMさんとRIにいました 黒のGTO
に乗っていました その頃先生はR33に乗っていました 去る前に先生に握手してもらいその手が硬く厚くて驚いたこと 今でも感触が残っています もし覚えてくださっていたなら お久しぶりです・・・ 
先生は医師なんですから 自分の信念を貫くことが許されるのですから その啓蒙活動 
応援しています 先生は一人じゃありません
患者さんがいます そしてこんなとこにも非常に微力ながらわたしも見ています
 お体大切に・・・

rotaman さんのコメント...

あべちゃんだね。ひさしぶり。もうそんなに経つかな。早いね。あっというまだね。あのころも、楽しかったね。いい思い出です。今度、遊びにおいでよ。

匿名 さんのコメント...

私の母は約5年前から札幌東徳洲会で先生のお世話になっております。先生が去ってしまわれる話で、母もがっかりしております。
今日初めて先生のブログを読んで、強い信念で、これからがんばっていかれることが、よくわかりました。
先生がんばってください。母にも先生の話をして、元気づけようと思います。
先月、2度カテーテル治療を母は受けましたが、今は治療を受けて良かったと話しております。藤田先生と山崎先生には心から感謝しております。
母はまた先生にお会いできる日を楽しみにしていますので、どうか元気でいて下さい。

rotaman さんのコメント...

大変、突然で申し訳なかったです。
2月15日以降は、もっとしっかりした具体的な内容を乗せれますので、お待ちください。
僕の救急の携帯電話の番号はかわっていません。困ったらいつでも、24時間電話してください。