2011年2月1日火曜日

リーダーとは。。。

ネットにおもしろい記事がのっていました。リーダーは、最初にバカなことを踏み出す人であり、その後のフォロワーが重要であり、そのフォロワーがいることにより、最初にバカなことを始めたひとがリーダーにみえてくる。
それが、おおきな組織に発展してくるということです。

僕は、典型的に現状維持ができない人なので、常になにか一歩ときには、100歩くらいすすんでしまいます。そして、それについてくれるフォロワーがいるおかげで、リーダーのようにみえるということです。

付いて来てくれる仲間(フォロワー)に感謝です。

1 件のコメント:

bluemoon さんのコメント...

お疲れ様です。
なるほどと納得してしまいました(^^)
思い当たる人が私の近くにもいます。
その方のフォロワーを目指します。

武漢CTO

 一例は、2回RCACTOのfailure case. TDADRのよい適応だが、ぞうえいするとmicrochanelでながれていたので、sionblackが追従せう、Suoh03で通過してあとは、ステントいれて終了。 2例は、failurecケースのRCA cTOで石灰化があり...