札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年2月13日日曜日

PCIに関しては、

やはり、もういくところまでいっているのでしょうか?あまり、収穫はありませんでした。ただ、弁などに対する積極的な治療や、LMTなどの病変に対しても、日本と同様にやられていました。(決してクオリティーは高くなかったですが。。。)それで、大丈夫なんだという勉強をさせてもらいました。そして、そのような手技で、Syntaxなどの成績がでているのであれば、やはり参考にしかならないと思いました。

これから、飛行機で寝て、日曜の夜に札幌につきます。

0 件のコメント: