札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年10月22日土曜日

豊橋です。

GWのデモンストレーションライブで術者をやって、おもしろかったです。また、ガイドワイヤーについて、発見です。CTOライブでは、加藤先生の手技ですが、やはりガイアや、血管外にでやすいことが多く、注意が必要ですね。

いろんな先生に会い、病院になること、心臓外科をつくることをよかったといってもらえました。今度くる心臓外科の角野先生は、豊橋ハートから高瀬クリニックに紹介したんだよと、豊橋の白川さんから教えられました。びっくりでした。
やはり、北海道大野病院の道井先生の名前は有名で、SCVCで一緒にやるといったら、びっくりするひとが多かったですね。いまでも、夢のようですが。。。
でも、患者さんのためには、とてもいいことと、ほめられました。カテーテル開業で、外科をもっている三重ハートの西川先生には、大変よろこんでもらえ、やり手の実業家????といわれました。震災後のカテーテル治療としては、大きな会のために、会は極めて盛況です。そして、なによりも、中身がいいので、来年の5月の豊橋ライブは、当院の若手の先生とコメディカルを参加させます。

0 件のコメント: