札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2011年11月28日月曜日

ナイアガラ

シカゴから、バッファローまで飛行機で一時間半、そこからカナダの国境でナイアガラを見学
。思って以上の絶景でした。ナイアガラは一年で1cm削れて短くなっているそうです。

7 件のコメント:

りんご さんのコメント...

すごい瀑布ですね~。
1人なら足が震えそう。シカゴは雪は少ないが寒さが厳しいと聞きました。札幌よりも寒いですか?楽しんでくださいね♪♪♪

rotaman さんのコメント...

ナイアガラは寒くなかったですが、シカゴは寒いです。札幌より寒いかも。ナイアガラは、もっと寒いときにも、見たいですね。凍るらしいです。2月にNYでCTOライブがあるので、それを見にいくことにして、NYのピタールーガーのステーキの食事と、ナイアガラ見学といういままで、贅沢を味わってみましょうか?
佐々木を中心に楽しんでいます。来年からは、レントゲンはみんなRSNAに投稿させます。通過すれば、病院持ちで、参加させます。

りんご さんのコメント...

NY大好き!お肉大好き!!今度はビタールガーのステーキ食べたいな。早速積み立て預金をしましょう♪♪職員方達、幸せですね。=^0^= ステーキの値段どの位するのかな?私は180グラムを注文します。先生だったら250ぐらいかな?アーアー食べたいな~

rotaman さんのコメント...

ピタールーガーは、多分熟成した赤肉の旨みを堪能できる最高のステーキハウスです。僕は多分500gくらいいきますね。値段も、一万くらいですよ。通常の2人前で8000円くらいと思っています。

ドライエイジした赤肉の旨みのステーキを堪能できる店はここにしかないというくらい美味いですよ。いま、シカゴでも、美味しいという店にいっていますが、ピタールーガーに敵う店はありません。

りんご さんのコメント...

明日から残業もして、ピタールガー預金しよーと。やはりドレスアップでしょうかね?楽しみが、夢が、また増えたー。。。。。。。先生は食通ですね =^ o^=

rotaman さんのコメント...

カジュアルで大丈夫です。僕も、美味しいものが大好きです。そのためにも、体を鍛え、一生懸命仕事をします。残業がんばってくださいね。

匿名 さんのコメント...

ナイアガラの滝に行かれたんですか。たしか今年だったか日本人が柵のりこえて死者でましたね。事故は思わぬ形で突然起きますので用心にこしたことないですね。