札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年3月3日火曜日

本日も、業務終了。



結局PCIが10件でしたが、うち、LADのCTOが3人でした。
一例は、マイクロチャンネルで、するするでしたが、
2例目は、石灰化がつよく、むずかしく、STARで通過させました。
3例目も同様にどうしても、trueがどれずに、dye STARテクニックで、septalまで、通過させて、そこにバルーンして、side branchテクニックで、trueをとらえられて、うまくいきました。

無事終了して、よかったです。

寝なきゃ

0 件のコメント: