札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年6月12日土曜日

本日も、恒例の朝のコメダコーヒー


豊橋にきたら、楽しみが朝のコメダコーヒーの、ブレンドコーヒーにつく、モーニングと、ミニシノワール本日も、朝7時に会場の場所を押さえてから、いきました。帰りは、通常どうりローソンで、ダイエットコークと、黒烏龍茶を買って、歩いて会場にきました。

同じ行動パターンをとることが、人には多いといわれています。とくに僕は信仰というか、神というか、宇宙のパワーを大切にしているので、それは注意をしています。

いまから、会場で勉強です。

昨日の夜もいつものように、赤からという居酒屋みたいなところで、鳥セセリと、赤から鍋を食べました。なんと札幌にも進出するそうです。でも、真栄なので、遠い。
そして、いつものよう楽しく時間を過ごしました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鎌倉の斎藤先生でしょうか?

rotaman さんのコメント...

そのとうりです。やはり、あたらしいワイヤーにとって、最適なワイヤー操作です。

今回の症例も、通常の操作であれば、レトロチャンネルは通過しなかったでしょう。したとしても、斎藤先生の5倍以上の時間がかかるのではないでしょうか?