札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年6月20日日曜日

日曜日


ひさしぶりにゆっくりできそうです。朝、いつものムンテラ後に、SCVCの周りをランです。百合が原公園にも花が咲きだしました。

走っていても、いい匂いがします。

5 件のコメント:

みかん さんのコメント...

皆に声をかけて、先生のお城を見に行きます!
ところで、先生も宇宙のパワーを信じていたんですね。私も数年前、不思議な体験をしました。
夜、病院の隅で泣いていたら、「どうしましたか?」と私の目を見て、ハグしてくれました。そして耳元で「もう大丈夫ですよ、ご安心なさい」と澄んだ声で言われました。
すると身体が急に軽くなり、光の中にとけ込むのを感じました。
後から知ったのですが、2階に入院していた家族の方で、凛とした素敵なひとでした。心を包んでくれる人っているんですね。
もう一度会いたいです。ハグされたいです。

rotaman さんのコメント...

宇宙のパワーというか、見えない力は感じます。それを、うまく取り入れるための方法もなんとなくわかってきました。
といっても、簡単ですが、

前向きに考えるだけですがね。

みかんさんも、いいパワーをもらえましたね。今度は、心や体が病んでいる人に、パワーをあげてください。

みかん さんのコメント...

看護婦になった時から、人に優しくを、心がけてきました。
人に元気を与える事は好きですが、でもあのような超不思議なパワーは、モット徳を積まなきゃむりかも。。。

先生、お土産はやはりゼロコークでしょうか!? 越山先生には?

rotaman さんのコメント...

自分のパワーは、自分ではわからないものです。徳をつんでください。

おみやげは、院長腰山先生は、お菓子でしょうか?僕は、最近は、黒ウーロンをのんでいます。

二人がそろうのは、夜の7時以降ですがね。

みかん さんのコメント...

了解です。
先生をロールモデルに、徳を積みましょう!