札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年8月20日金曜日

CVIT仙台

いよいよ始まります。僕は、今日から北見に入り、明日は、北見から仙台にはいって、日曜日のdutyを消化して、一度札幌に帰って、月曜日に外来をして、夕方に最終で仙台に入り、火曜日に仙台厚生でライブをさせてもらいます。当院から菅野、宮本をつれて、勉強にいきます。

2 件のコメント:

うさぎちゃん さんのコメント...

お疲れ様です。
かなりのハードスケジュールですね(^^;)
遠方なので、今回は諦めました。
当院からもドクターがガッツリ参加してきますと、明日出発の予定のようです。
帰って来られたら、還元するからねぇと言って頂きました(^^)
お土産、買ってきてくれるかなぁ。
藤田先生、ライブをされるのですね。
順調に進みますよーに。

rotaman さんのコメント...

moonさんありがとうございます。CVITは今回井上先生が頑張ってやっています。大成功に終わると思います。
ライブは協力してくれる患者さん、仙台厚生のスタッフの皆さんによかったと思われるように治療してきます。