札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年12月29日水曜日

看護婦さん募集

業務拡大に伴い、看護婦さんを募集しています。

基本給は高いです。夜勤手当を2万円にします。保育手当は8割負担します。退職規約もつくりました。
いままで、以上の仕事のやりがいと、高収入を保証します。

ぜひ、SCVCで一緒に働きましょう。

年齢、経験問わず、やる気のみです。

札幌心臓血管クリニック 伊勢事務長もしくは、狩野看護部長まで連絡ください。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

教えてください。
夜勤手当は一回の額ですか?

rotaman さんのコメント...

当然、一回です 目指すは,日本一の待遇のよい施設です。こうしたら働きやすいことがあれば、、教えてください

匿名 さんのコメント...

すごいですね。
私の勤務する病院の一回の医師の当直
手当と同じです。
うちが安すぎるのでしょうけれど

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
看護師募集の件です。
保育料の手当てがあるというのは、大変魅力的です。
やる気も大いにありますが、時間制約は大きいのでしょうか?
勤務時間を大幅に超えて残業することが、やる気イコールにはなかなかできない状況です。家族も患者さんも同じだけ大切なのです。病院では患者さんを家族のように大切に、家庭ではもちろん家族が大切です。そういう意味で、残業が当然だと、続かないのです。
看護師の勤務状況を教えていただけますか?

rotaman さんのコメント...

残業をなくすために、基準以上の看護婦をいれたいと思っています。僕の目標は、残業ゼロです。そのためにも、いま看護師が30人ですが、50人でもいいと思っています。

当院の理念に、一に患者、2に職員の幸せです。ぜひ、残業のない看護環境作りに協力をして欲しいと思っています。

よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

住所教えて下さい

rotaman さんのコメント...

札幌市東区北49条東16丁目です。