札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2010年12月11日土曜日

北見での朝

昨日マイナス5度、本日はなんとマイナス8度です。3キロをランしたのですが、予想どうりスノウライドの走り心地は最高でした。

途中で、病院から2回、患者さんから2回電話があり、手袋を外して電話にでたら、手が凍傷になりそうな感じでした。

軽く汗をかき、いまカテーテル後のガーゼ交換を済ませました。

今日は、3回目の忘年会です。

個人経営としては、最後になると思います。職員旅行、職員の懇親会などまったくできていませんので、忘年会では、一人づつに中華のフルコースを用意しています。一人予算◎万円です。そして、一人ずつに、恒例の定期ボーナスとは別の感謝の金一封をひとりずつに、手渡して、感謝を込めたいと思っています。
性格上は、そのまま書きたいのですが、弁護士さんのチェックでたぶん、NGになると思うので、自主的に一部削除しております。

4 件のコメント:

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れ様です。

北見、寒そうですね。ランは辛い・・といいながら走りつずける先生はすごいです。
今日は忘年会で中華なんですね。フカヒレとかでてきそうですね。私は昨日でした。ビンゴで圧力鍋があたりました。
楽しい忘年会になるといいですね。先生が必死でつくりあげてきたscvc、ずーとのこっていくといいですね。先生も身体に気をつけてくださいね。

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れ様です。

今日は忘年会なんですね。中華、美味しそうですね。フカヒレが丸々でてきそうですね。楽しい忘年会になりそうですね。

rotaman さんのコメント...

フカヒレは、気仙沼のまるまんまでした。はじめてです。美味しかったです。

頑張れば、報われないとね。

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れ様です。

フカヒレ、コラーゲンたっぷりですね。
龍もみごとですね。残しておきたいぐらいですね。
職員の皆さんにも喜んでもらえてよかったですね。
先生の気持ちも皆さんにもつうじたのではないかとおもいます。職員の皆さんも幸せだとおもいます。

寒い中でのラン、ころばないでくださいね。今日もホントさむかったですね。