札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2022年6月25日土曜日

圧倒的な実力を見せつけれるようなライブをしないといけない。

 僕からみて、素晴らしいと思うようなライブはどんどん減っている。それは自分が成長したのか?周りが、成長していないのか?わからないが、若い頃にみていた圧倒的な勉強になるようなライブは全く見当たらなくなった。唯一あるとすれば、you tubeでのbrialkisの治療の動画くらい。

来年の3月にSCVCからのライブを始めます。それは忖度のない、実力のあるもののみしか発信できない場所にしていきたいと思います。我その資格ありという先生は連絡をください。

0 件のコメント: