札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年8月3日日曜日

百合が原公園


本日は、朝からムンテラですこし時間があったので、お花がきれいだという百合が原にちゃりで、一周して、これは走れそうだと思い、一周して、海猿のマネをして、運動をしてきました。
気持ちいいですね。

東区に住んでいたけど、気がつかなかったです。そういえば、昨日北見の外来で、先生の病院はお花のきれいな百合が原の公園のちかくで、白いきれいな建物なんですよねと褒められました。

確かに、花のイメージはいいですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懐かしいですね。百合が原公園は。かなり前〝花と緑の博覧会〟が開催された場所ですね。水耕栽培の作物や、沢山の花々が咲き乱れてとにかくきれいでした。園内を周遊するリリ-トレインの長蛇の列に、子供達に混じって並んだ記憶があります。友人の家の近くという事しかわからないで行ったのですが、先生のクリニックから近かったのですね。花は贈っても贈られても幸せな気分になると言いますけど、見ているだけでも癒されますね。