札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年9月7日日曜日

今日は、東京にいきます。

昨日は、札幌ライブも終わり、金曜日に当直をしたこしやま院長にわるいので、昨日はライブ終了後に当直をしています。本日、東京で発表のスライドおよび水曜日の医療講演用のスライドを調整していました。札幌ライブのおかげで、ゆっくりやすめました。木曜日はやはり12時近くまでカテーテルしていましたが、金曜日は会場で勉強したあとに、カテーテルをチェックしに病院へそのあと、爆睡です。ひさしぶりに5時間寝ました。本日も、12時から5時に救急患者さんで起きたので、爆睡しました。
大変すがすがしいです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お早うございます。毎日過密なスケジュールで大変ですね。もう東京へ行かれたのでしょうか?
今週の、先生の外来は何曜日でしょうか。

rotaman さんのコメント...

いま、かえってきました。
今週はずーっといますよ。鵜野先生から、内服を指示をいただいてますよ。

匿名 さんのコメント...

もうお帰りだったのですね。お疲れ様でした。
13日の鵜野先生の外来までもう少しだから何とかなるかと思ったのですが、今日一日がとても大変だったのと、仕事に支障を来たしても困るので伺おうと思いました。ワイバックス錠も不足しそうなので、一緒に処方をお願いしたいと思います。
数日前より、左足と左腕に血圧計を巻いて圧迫されたようなしびれが出ています。
左足は以前、膝をひどく捻挫したから、そのせいかと思ったのですが、不整脈と関連はないですよね。4日に神経内科で骨密度の検査を受けた時に、循環器から来ているかも知れないから、胸骨のMRIを撮るよう進められましたが、予定が立たないので予約はしないで帰って来ました。
一応、カテーテルアブレーションを受ける旨、話はしたのですが。

火曜日の午後なら休みを取れそうです。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。