札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年9月24日水曜日

札幌医師会東支部第4班の班会議に出席してきました。

待望の医師会への入会です。僕のエリアは、東区の第4班です。今日は、ご挨拶をかねて参加させてもらいました。7時から会が始まり、懇親会にも参加して、参加した先生と交流をさせてもらいました。毎回必ず、医師会の会には参加して、近隣の先生方と仲良くして、情報交換していきたいと思います。今回、このような短期間で医師会に、入会させてもらって、いろんな先生方の力添えのおかげだとおもっています。
頭を下げることが、いかに大切か、よーくわかってきました。
医師会を中心に、われわれの活動もより地域に根差していけると思います。

今日はそのために、入院も抑えて、カテーテルもなんと5件くらいしかしていません。PCIも一件です。

午後は、挨拶回りも、してきました。やっと、開業して200件の訪問をクリアーしました。アポをとる伊勢事務長も、さまになっています。
目標は500件です。

がんばりましょう。今日も、当直です。

0 件のコメント: