札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年9月23日火曜日

火曜日です。

昨日は、緊急が2件です。モービルにのって、徐脈の患者さんも迎えにいってきました。みんな元気です。今日も、スライドのチェックです。今週の仙台・新東京ライブが楽しみです。できるかぎり、会場で刺激をうけたいのですが、発表もあり、そうはいかないかもしれません。
このライブは、心臓カテーテルのランキングでの小倉、千葉西につぐ、新東京と仙台厚生病院のコラボなので、数をたくさんやっていることろからしか出せない真実の声がきけるのではないかと思ってひそかに楽しみにしています。とくに、中村先生の本音がライブでどのくらいでるのか、楽しみなんですね。

0 件のコメント: