札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年11月27日木曜日

今日も、カテーテル治療が終了です。

明日は、カテーテルが16件あります。あさから、気合をいれて、やりましょう。今月最後のカテーテル治療になると思います。
今日も、たくさんの患者さんが頼ってきてくれました。ありがたいことです。
手を抜かず、がんばりましょう。
今日は、北海道新聞の取材をうけました。
自分のやりたい医療、動脈硬化の早期発見の啓蒙です。今日も、院内講演を地味にやりました。たくさんの人にSCVCでやっている最先端の動脈硬化の早期発見プログラムの良さを理解してもらいたいと思います。

願えば、かなう。イメージおよび思想を現実化にしていきます。

日々が充実しています。感謝感謝です。

0 件のコメント: