札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年11月8日日曜日

ドクター歓迎会

昨日、開業して初めて、院外でドクターの歓迎会および懇親会をおこないました。
僕、腰山院長、榎本部長、菅野、小林、杉江の6人に、宮本ME室長などです。
本当は、菅野先生が入った一年前、小林先生が入った半年前にも、したかったのですが、時間的余裕がなくできませんでした。
場所は、鮨龍といういつも、ひいきにしている、鵜野先生もすっかりひいきの鮨屋さんです。クエ、マツタケ、ケイジという珍しい食材とお寿司を堪能してきました。
若い3人がSCVCで働いてくれることが、SCVCのさらなる発展に貢献してくれることは間違いありません。そして、僕がもっている医者としての、思考や、スキルをしっかりと教えていきたいと思っています。

ちなみにここの寿司やさんは、知る人ぞ、知る、有名なお寿司やさんです。

今日は、SCVCの当直です。CTOが一人いるので、がんばらないと。

2 件のコメント:

tama さんのコメント...

藤田先生
私の母は60代前半でまだ自分で仕事をしている身ですが(それが母には生き甲斐のようです)不整脈がひどくて 先生にお会いしてその不安が吹っ切れたようです。わたしは外国に住んでいるのでいつも一緒にいることができませんが カテーテルの手術の際にはそちらへ戻る予定です。先生のブログを拝見させていただいて、一生懸命にいろいろな方を助けている事を知り 胸が一杯になります。どうぞお体には気を付けて、母がお世話になりますのでどうぞよろしくお願い致します

rotaman さんのコメント...

安心してもらうために、日々努力しています。完璧な検査、治療、自信のある説明。あと、いつでも、対応する安心感など。いろいろと努力していきます。

ありがとうございます。