札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年11月19日木曜日

新人歓迎会および懇親会





本日、SCVCに6人、元気薬局に1人の新人入職者の歓迎会をしました。今回は、スイーツと、パンとサンドイッチにしました。
内容は、アンシャルコーの、ロールと、ケーキ各種、フルーツファクトリーのタルト各種、北見のチーズケーキ、どんぐりのパン、サンドリアのハムカツ、メンチカツ、三色サンドイッチなどです。
楽しく、またがんばりましょう。

外来も、また、終わらず、新患者さんは24人でした。びっくりです。

5 件のコメント:

yuzu・p さんのコメント...

沢山の新人さんが入ったのですね。
凄いです。何人の職員さんになるのでしょう。
フルーツケーキファクトリーのタルトは美味しいですよね。大好きです。
20日の夜は、ここで友人と待ち合わせてお茶と2Fの「芝」で食事です。
翌日は生活習慣病の健診を受けるのに、こんな高カロリーの食事をしていいのか心配ですが、通院以外で出かけるのはあまりないので、たまにストレス解消です。
友人は今月末に、第一子の出産予定なのでこの寒さに出歩いていいのか不安ですが、本人もまたストレス解消だなんていうのです。
友人といっても、年齢は遥かに年下ですけど。

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生、お疲れさまです。
またまた美味しそうなケーキやパンが並びましたね。チーズケーキは私もだいすきですね。あとアイスはグランドホテルニュー王子のバニラアイスが大好きです。甘い、と言う人もいますが私の中では一番、いつも冷蔵庫の中に入ってます。

藤田先生、加藤尚子さんが私のコメントにホットするとコメントくれました。
久しぶりに褒められた感じで嬉しくなりました。
先生のブログでいろんなかたの意見や考えなど見れるし、先生にもアドバイスや励ましてもらったり、先生のブログに出会えたことに大きな感謝ですね。
本当に嬉しいですね。先生の言葉をまねして、感謝、感謝、です。

rotaman さんのコメント...

ちょっと、そのアイスとりよせてみます。感謝、感謝です。いまから、北見にいきます。

くいしんぼう さんのコメント...

藤田先生お疲れさまです。
アイス、何種類か、ありますよ。私のおすすめはバニラですけど・・・。

それと私の上司が最近、仕事の内容、勤務時間など少し改善しよう、といってくれました。近いうちに皆で集まり改善方法を考えることになりました。一歩前進しました。嬉しいです。先生の言葉どうり信じてまっていてよかったです。

rotaman さんのコメント...

前向きな気持ちが、運勢をかならずよくします。悪い気持は、自分を破滅の道に導きます。

よかったですね。