札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2012年1月11日水曜日

‎1月14日(土)放送の「HBC グッチーの今日ドキッ!

取材をうけました。内容は、心血管ドックの体験です。たくさんの人がこれを受けてくれることを期待しています。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日テレビに出るのかと釘付けになってましたが取材だけで放送はされないのでしょうか?
どんなものか観て検査受けたかったのですが・・・

rotaman さんのコメント...

そうなんです。確認したところ、21日の今日どきか?そのあとの2時から4時の特別番組のなかででるそうです。

期待してくださってありがとうございます。

yuzu さんのコメント...

私も昨日は出掛けていてので、録画してもらおうと番組を探していたのですが、見当たらなくて諦めていました。
21日以降に期待しています。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
私も昨日の番組を期待していましたが 新聞の番組欄を見て ん? 本当に今日なの? と 思いながら観ていましたが やはり違っていましたね。
後日の放送を期待しています。

昨年来の問題が 何一つ解決していないため
私の生活も変わることなく 先生に処方して頂いた お薬をずっと飲んでいます。
『大丈夫!』と仰って頂いた心強い先生の言葉を信じて 少しずつでも ゆっくりでも
前を向いて生きて行けたらいいなぁ、と思っています。 
先生、こんな私を見放さず診てくださいね。