札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2012年1月14日土曜日

網走、北見出張

昨日の朝に、丘珠から出発して、網走こが病院で外来とPCI2件とPTRA2件とCAG4件その後に、北見の北星病院に移動して、PCI3件のお手伝い。一例はCTOでしたが、石灰化で通過せず、苦労しました。本日は朝から北見で外来で5人のPCIと一例のPPIのお手伝いです。久しぶりの風邪のために、体調不良のため、おとなしくしていました。いまから飛行機で札幌に帰り、月曜日まで寝る予定です。

昨日は鹿島先生からの報告で外来もものすごく込み予約外がたくさんきて、冠動脈CTも30人ちかくの検査があったようです。僕がいなくても、患者さんがちゃんとSCVCにきてくれることに安心があります。ただ、ミスなどがないか?来週にこまめなチェックが必要ですが、僕の思い描く方向にむかっていてありがたいです。

0 件のコメント: