札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2012年12月3日月曜日

医療講演予定


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日(3/27)、医療講演を聞きにまいりました。予定表では藤田先生が登場されるはずでしたが、緊急が入ったとかで予定が変更されたのは残念でした。技師長の山下様が恐縮しながら代役を務めておられましたが、そんなに恐縮なさらなくてもいいのではと思いました。薬剤師の平川様のお話も好感がもてました。
次回以降も期待しています。藤田先生の他、道井先生のお話も聞いてみたいです。4月以降の予定表が出来次第、貴ブログまたはSCVCホムペに掲載をお願いします。(札幌市Y.N)