札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2014年6月13日金曜日

学会報告

火曜日にこちらにきて、水曜日と木曜日と朝の八時から夜の五時まで、びっちり座学と、ライブの勉強です。
時差ぼけで、朝の一時から3時頃に起きて、そのままスライドなどの仕事をして、朝5時から走るのですが、雨が多く本日は延期。
今日が三日目の最終日です。朝八時から夜までです。そして明日帰ります。

海外に来たときの、楽しみが、往復の飛行機と、ホテルです。
それと、夜の部下との食事です。日本では仕事が忙しいために、ゆっくりと部下と話す時間はないので、このような時にいろんな事を話、将来の夢を託していきたいと思っています。

今回火曜日が寿司でしたが、ちょっとびっくりしました。
水曜日はいつもの、ピータールーガー、昨日は、MEGUという和食屋さんで、寿司ロールを沢山食べました。
そのあとに、歩いて、五番街からホテルまで一時間歩きました。

ニューヨークに来てから、観光していなかったので、夜の摩天楼はよかったです。
明日の朝に帰国しますので、日本に着くのは、日曜日の夕方です。



0 件のコメント: