札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年7月8日火曜日

本日というか、昨日は95人もの外来患者さんがきてくれました。

先週の土曜日が、3人しか外来が、こなくて、心配していましたが、少し安心しました。
カテーテルも、緊急含めて12件ほど、あり、先ほど、無事終了しました。
今日も、感謝です。ありがとうございました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生こんにちわ。
商いをすると毎日が一喜一憂ですよね。
でも先生の場合、一息入れる日も必要です。
暑い日が続きます。体を大切にして頑張ってください。
新しい病院の看板を見ました。明るくて、大きくて見やすいです。これなら、遠くから来る初めての患者さんでも大丈夫ですね。

rotaman さんのコメント...

ありがとうございます。本当に一喜一憂です。僕らができるうることを、乾いたぞうきんを絞るように、知恵を出し合ってやっていきます。
看板ありがとうございます。この看板も、知り合いの方からのご紹介で、安く立派に作ってもらいました。
人とのつながりの重要性を感じました。

匿名 さんのコメント...

先生毎日お疲れ様です。
土曜日が休診じゃないのは、仕事をしている人には嬉しいですよね。先生の外来日は、きっと混んでて大変なんでしょうね。今、別の疾患で入院中なので、もう少し先になると思いますが、家族をぜひ先生に診て頂きたいです。余り詳細のわたって書くのもまずいかなと思いますので、その時には、先生の外来日を再確認して行こうと思っています。