札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2008年7月31日木曜日

今日は、あわただしい一日でした。


月曜日からの連続当直あけに、いつものように朝6時からムンテラをしっかりして、外来して、午後の2時からは、初めての院内の医療講演を地域の皆様に公開しました。チラシをSCVCの周りに300部配って、50人弱の方がきていただきました。地域に愛されるSCVCをつくっていきたいと思います。

その後は、大切な仕事の挨拶回りです。12件回らしていただき、トップ営業をさせてもらいました。クリニックに帰ってからは、東大の森田先生が遊びにこられて、施設を見学してもらいました。いつも、思うのですが、森田先生は腰がかるく貪欲で、すばらしいと思います。

そして、カテーテルして、終了です。

写真は医療講演中の風景です。

0 件のコメント: