昨日から、鵜野先生は、自主的に夜からきてもらって、食道心エコーを5人夜の10時から検査をしてもらいました。そのおかげで、今日は、外来と6人のカテアブが少しでもスムーズに動くと思います。
鵜野先生は、不整脈の治療が好きなんですね。そして、たくさんお患者さんを救っている。その北海道のブランチとして、一緒に働けることをありがたいと思っています。といっても、鵜野先生がSCVCにいるときは、私は他で治療していますが。
SCVCの職員が、この不整脈外来、治療の重要性を理解して、お互いにスキルアップできていければ、いいと思っています。
1 件のコメント:
鵜野先生の外来に行ってきました。
混んでいましたね。本当に不整脈の患者さんって多いのですね・・。自分もその中の一人なのですが。
先生方は、今夜もまだ治療中なのでしょうか。
心電図と、来月アブレーションを受ける為の入院の説明や、造影剤を使ったCT検査をしても2時間弱で全部終わりました。
バス停でいると、勤務が終わって帰る所だったのでしょうか、外来の看護師さん駆け寄って声をかけて下さいました。CT検査の終了後、少しの間でしたが、咳き込んでいたのを心配しての事でした。
有難うございました。
造影検査は今までも受けていますが、その時々で異なるものですね。
鵜野先生からは、治療に関して丁寧な説明をして頂きました。
まだ1ヶ月以上日にちがありますので、風邪をひかないよう、体調を万全にしておきたいと思います。
治療当日、喘息だ・・・なんて事にならないように。
バス停のそばの木は、胡桃でしょうか。
今日はじめて気が付きましたが、実がなっていて、少し茶色になってるのもあって、強風が吹いたら落ちるかも知れません。
コメントを投稿