札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年1月14日水曜日

一休み



先週の連休を利用して、ちょっと休息をしてきました。開業してから、休みをとることもできませんでしたので、久し振りの海外でした。マニラからボラカイ島にいって、申し訳ないですが、火曜日は休みをいただきました。
おととしにも、マニラからアマンプロにいったのですが、それにくらべると海のきれいさにかけましたが、いい休息になりました。
学会は仕方がありませんが、大きく休みとかが、以前より取りにくくなったのは、仕方ないと思います。ですから、GWとかSWとか大型連休に合わせて休みをとる必要があります。
でも、携帯が海外でも普通に使えるので、本当に安心です。


今月は新年でもあるので、休息のあとに、来週の後半は人間ドックで入院してきます。今年一年を責任をもって仕事ができるようにするためです。

0 件のコメント: