札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年4月30日木曜日

4月終了です。

今週は、毎日外来が100人を超えました。待ち時間が長くなり反省です。
カテーテルも、今日も15人行いました。
PCIは多かったですね。

PACIは、先月はすごく多かったですが、それにはおよびませんでした。過去2番目の症例数です。130例越えでした。5月中に500例は超えそうです。

油断せずに、これからもしっかりとした藤田のカテーテル治療を提供していきます。
と、思ったら、救急車の新患者さんと、急性心筋梗塞で、開業医の先生からのご紹介あり、入院治療させてもらいました。

5月から札幌で、はじめて内科系救急告知施設をとりました。
これから、救急もどんどんやっていきます。

0 件のコメント: