札幌ハートセンター

札幌ハートセンター
Dr Fujita's blog. Enjoy it

2009年4月1日水曜日

4/1です。一年たちました。

3/31のカテーテル終了です。といっても、4・1になってしまいましたが。

146

この数字は、記念すべき数字です。そして、この一年間で、PCIを1050例施行しました。開業年としては、予想以上でした。事故もなく、過ごせてよかったです。

この一年間で、たくさんの仲間が増え、そして、たくさんの患者さんに頼ってもらえました。去年のいまごろを思うと、懐かしくも思えます。あっという間の一年間でした。
開業して本当に本当によかったです。

医者も、藤田、腰山、榎本、菅野、小林、高橋、福原と、増えました。常勤が5人になったことは、うれしい限りです。


感謝です。

これからも、一切の妥協をせずに、手を抜かず、いつまでも、患者さんのそばにいれるように、頑張ります。
SCVCをこれからも、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

yuzu・p さんのコメント...

早いものですね。
先生がクリニックを立ち上げて、もう一年が来るのですね。この治療の数だけ救われた患者さんがいるのだと思います。
これからも、患者さんの心に寄り添って、沢山の方々の命を救ってください。

新しい年度が始まります。
先生のように、どんな事があっても、いつも感謝の心を忘れないで行きたいと思います。

rotaman さんのコメント...

医療技術の提供、看護サービスの提供、職員のここらからサービスなど、形骸化しているこの言葉を生きた言葉、行動として、医療の基本を突き詰めていきます。

これからも、コメントよろしくです。